<松>究極の英勲を風呂敷に包んでお届け
英勲の酒造りに対する情熱と最高の技術で作り上げた、究極の純米大吟醸酒。
究極の英勲「井筒屋伊兵衛」と「一吟」
英勲の酒造りに対する情熱と最高の技術で作り上げた、究極の純米大吟醸酒です。
双璧を成す「英勲 純米大吟醸 井筒屋伊兵衛 祝米三割五分磨き」 は 『祝米で醸した究極の英勲』であるとすれば、一吟は 『山田錦で醸した究極の英勲』 です。

<竹>京都の伏見で栽培された酒米「祝」を使用した限定流通銘柄の飲み比べセット
京都酒林会の限定流通銘柄3本セット!
にごり酒発祥の酒蔵「増田德兵衞」が醸す「塩鯛」
南山城地域唯一の酒蔵「城陽酒造」が醸す「南山」
全国新酒鑑評会での14年連続金賞受賞の酒蔵「齊藤酒造」が醸す「真向」
それぞれ、京都・伏見で収穫した酒米<祝>を醸した銘酒です。

<梅>夏の贈り物にぴったりな「夏酒」と「水羊羹詰め合わせ」のセット
さっぱりとした夏酒♪
暑い夏にはさっぱりとした日本酒【夏酒】を!
冷酒で飲むはもちろん、ロックで飲むもよし!

オンラインショップではこれらの商品が♪

また伏見本店・大阪別館では
他にも色々と取り揃えております。

営業時間:(本店)11:00~20:00/(別館)11:00~22:00
HP:https://sakagurado.com/
オンラインショップURL:https://shop.sakagurad.com

About Post Author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です