品物

TVなどでも有名な「シロン石鹸」の『太田さん家の手づくり洗剤』が伏水酒蔵堂で購入いただけます

従来からの液体台所洗剤は、洗浄に関わる成分は40%ほどしか配合されておらず、残りの半分以上は水分できております。
一方、「太田さん家の手づくり洗剤」は洗浄に関わる成分が90%以上配合されており、水分をほとんど配合しておりません。よって洗浄成分の配合の違いが大きな洗浄力の違いになります。
また、洗浄成分の中に弊社独自の調合で天然由の珪藻土を使用し、珪藻土の微粒子が食器を傷つけることなく汚れをしっかり落します。

また、「太田さん家の手づくり洗剤」は、増粘剤を一切使わないことにこだわり、泡切れがよく洗浄成分を手肌に残さず、手肌の油分を保ちながら使える洗剤の開発を実現しました。天然由来の成分を中心に、環境に配慮した商品開発を行っております。

お店に来れなくてもECサイトでも
https://shop.sakagurado.com/category/item/sakenoate/gion_ajikou/

営業時間:11:00~17:00
(9月12日まで営業時間が少し短くなります)
HP:https://sakagurado.com/
オンラインショップURL:https://shop.sakagurado.com/

About Post Author