品物

ちょっと贅沢なグルメ缶詰入荷しました

伏見の日本酒に合う!
ちょっと贅沢なグルメ缶詰「カンナチュール」入荷しました。

・近江牛グランドビーフ<黒曜>
 どこか懐かしい和風な味わい
・近江牛グランドビーフ<紅玉>
 舌の上でほどけるような食感とコクのある味わい
・近江牛グランドビーフ<琥珀>
 ガーリックソースに滋賀県湖南市特産弥平とうがらしを入れてピリッと

そのままパカっと開けて食べるも良し、サラダや温野菜にのせてパクっとやるも良し。お酒がすすむことうけあいです

他にも日本酒のお供にピッタリな『プレミアム缶詰』をご用意しております。
感染防止には引き続き気を配りながら、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

About Post Author